2017年01月07日

反日韓国人は、幼稚なガキ、もしくはテロリストだ

産経ニュース産経ニュース:主張 (2017.1.7)

この記事では、相手(韓国・韓国人)をまともな大人、民主主義的な国家と想定しているようだが、かなり見損なっている(つまり、良い評価をし過ぎな)のではないか。(苦笑)

私達日本一般庶民・市民からすると、男達は単なる“(お貰いこじき族の)チンピラ/ワルガキ”だし、デモの先頭に立つ女性・女子大生達は単なる“(甘やかされた)ノータリン”だと思う。

彼・彼女らが、(英雄でも何でもない、つまらない)韓国人戦地売春婦像”を後生大事に奉って、“歴史を反省せよ、日本!”などと叫びながらデモを繰り返すのを見ていると、「バカに付ける薬は無い」という言葉を思い出す。
そんな彼ら・彼女らの姿をみると“哀れ”と言うより、むしろ“軽蔑”しか感じられない。

戦後、私達日本人一般庶民・市民は、「差別はいけない、不公平はいけない」と教わって来たが、もう何時までも、そんな「マヤカシ」には従わなくてもいいだろうと思う。
愚か者はどう見ても愚かだし、無責任な人間は何をしても無責任なのだ。
日本に対して、愛情や好意すら感じられない連中に、どうして、私達日本人が哀れみを掛けてやらないといけないのかね?
私達日本人も、もっと厳しく、対処すべきではないか、いやそうすべき時だ!
(米国トランプ氏もそう云っているではないか!自国を害する者は、差別すべきだ!って)

だから、私達日本人も、韓国人特に反日を叫ぶ連中は、個別に、軽蔑・侮蔑の対象として扱わないといけないだろう。

日本政府や公的機関は、彼らを一種の犯罪人あるいは一種のテロリストと看做して、彼らの動きを徹底的にマークし、活動を止めさせる・殺す工夫をすべきだと思う。

日本の国会議員達は/も、毎日居眠りや票集めに明け暮れずに、そうした(外国の)犯罪人・テロリストを退治出来るような「法案」でも考え、提案し、国会で審議しなさい!

我楽多苑別亭トップ]へ

posted by 亭主 at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178304566

この記事へのトラックバック